体重54.05

サイクリング⭕️


昨日学校の個人懇談でした。1型になってからもぅその事ばかりで、あゆみもよく出来ましたがなく、出来るばっかりだったけどもぅどうでも良かったショボーン良いに越したことはないけど。。。


特別学級の懇談と、普通級の懇談二つこなした。普通級の先生が、二学期からとこれからずっと息子くんのクラスは4限目の体育を無くす方向で行きますと教えてくれた。低血糖を回避する為に学校が動いてくれた事だった悲しい


まさかの配慮に感謝してもしきれなかった。


療育では、低血糖になった時に何時に何をどれだけ捕食したかの表を作ってくれてた。それを毎日持たせてくれると悲しい


すごく嬉しかった。感謝してもしきれない。


周りの理解が本当にありがたい。一個もわかってくれないと嘆いた事もあったけども。これからも色々あると思うけど。。。。


今日は長男くんの8回目の誕生日🎂まさかこんな事になるとは思ってなかったけど、これからも元気に楽しく笑顔で成長して行って欲しいと切に願いますにっこり


せっかくの誕生日なので小さいケーキ買ってきたけど、ショートケーキの糖分は高そうだなぁ驚きこわやこわや💦