体重54.30

ウォーキング⭕️


昨日はやる気無しディだったので、今日は張り切ってウォーキングしてきました!


暑いしかし暑い!なんだけど、やっぱり歩くと気持ちいいですね!頑張ってる自分も好きだったりします。


長男君が入院中は歩けなくて、最近も歩いたり歩かなかったり。


毎日歩いている時は、いつも同じ時間に歩いていたので、ニコニコ歩くおじいちゃんにいつもあってて、いつの間にか挨拶を交わすようになってました。


長い事歩けてなかったし、これだけ暑かったらおじいちゃんも歩いてないやろなぁって思ったけど、今日は氷を抱えながら歩いてるおじいちゃんを発見!


元気に歩いてるやん!頑張ってるなぁなんて思いながら挨拶して帰ってきましたおねがい


普通の日常に戻ったみたいでちょっぴり嬉しい1日でした!


さぁー兄弟共、終業式が終わったので、今日から子供達も夏休み🌊


母はちょっぴり大変ですが、頑張って行きましょー‼️