体重53.75

ウォーキング❌


今日は朝から次男坊を幼稚園に送ろうと思ってたら、パパから幼稚園送って行こうか?と優しい言葉をかけて頂き、すんなりお願いしました照れ


そう言ったこともあり、今日はもぅ何もしたくないモード。


ウォーキングもやめて❌朝ドラみて。。。しばらくぼんやりして、作り置き野菜をガツガツ作りました。(結局家事やるんかいって感じやったけど)


昼前には長男君の学校に行き、実測💉。そして帰る。2000歩は歩いた🚶しかし、暑い🥵


もぅ明日が終業式らしい。はや!知らん間に終業式で夏休み🌻1学期後半の学校の記憶ないや。。、


土曜日から長男君の放課後ディもスタートさせる予定。最初は受け入れ出来ないと言われていたけど、1型の事をちゃんとお話しして、今は受け入れ体制に😌


夏休みも大変だけど、ぼちぼち頑張りましょか〜{emoji:596_char4.png.悲しい}