体重測ってません

筋トレ❌

ウォーキング❌


入院生活10日目。自分が今太ったのか痩せたのか、それとも変わってないのか全然わかりません。ウォーキングも全然出来てないし、筋肉は確実に落ちてそう。ちなみに外が暑いのか、寒いのか、雨なのか、晴れなのか。。。それさえもわかるけど大した事ではない10日間を過ごしております。



さてさて、まだハッキリとはわからないですが、退院したら、暫くは兄の小学校に給食前に出向き、一緒にインスリンの注射を打つ生活が始まるので、ずっと買わなかった自転車をとうとう購入しようと思います。


今までちょっとの距離は歩いたし、車がないと不便な所なのでほぼ移動は車だったのですが、毎日兄の小学校に通うとなるとやっぱり自転車が都合いいなぁなんて思って。


今日は、小学校、保健の先生、主治医の先生でこれからの事を話す集まりがあり、ありがたい事ですが、これから始まっていくんだなと(もうインスリンは始めてますが)気が引き締まる思いです。


1番頑張ってるのは、長男坊で私達はそれを精一杯バックアップしてあげれたらなと思う次第であります。


がんばろねー