体重 不明

筋トレ❌

ウォーキング❌


さてさてしばらく日記を書けなかったわけですが、長男くんの尿検査の精密検査の結果が出てしまいました。。。


1型糖尿病。


17日に精密検査を依頼していた、街の小児科から電話があり、大きい病院に電話してるから今すぐ子供連れて行って欲しいとこの事。


14時ぐらいに長男くんを小学校から早退させ、大きい病院へ。


そして入院が決定しました。何の準備も心の準備も何もかもわからないまま、長男くんと共に私も付き添いで入院。すぐにパパとばぁちゃんを呼び寄せ次男坊と今後の事を頼んだ。


あんなこんなで、あれから6日。入院生活は続いているわけで。。。、


自閉症に1型糖尿病。長男くんになぜこんなにも試練が降りかかってくるのか。どうして私の子供だけ。。。そんな気持ちになってしまうが、1番頑張ってるのは長男くんで、まだ小学2年生。そんな小さい体で、自分で血糖値はかる注射をしたり、インスリンの注射をしたり。


凄い頑張ってる!すごいじゃん!と思う気持ちと、なぜこの子が。。。と思う気持ちと。



これから先の事を考えると不安な事ばかり。


まだ、正常値ぐらい残っているB細胞を壊す抗体の数値の量を見ていて何とか止められないものかと(壊されていくのを見ているだけしかできない)悔しい気持ちでいっぱいです。