体重54.95

筋トレ❌

ウォーキング❌


日曜日そして雨。全部❌ですねぇー。仕方ない!日曜日は大体そんなもの。


さて、今日は雨だったので子供達と初めてのROUND1に行ってきました。そもそも行くつもりではなかったのですが、近くのスーパーに行き、雨だったし、時間を持て余していたので、ROUND1のゲーセンはどんなものかと偵察に。



凄いなROUND1。めちゃくちゃ広かった。私は学生時代に来た以来で軽く20年ほどぶりで。。、すげ〜。


子供達はお小遣いの中ながら、長男坊200円、次男坊500円でクレーンゲームしてました。次男坊はスイカゲームのスイカ🍉をゲットして満足げウインク


いつもはここでかえるのですが、子供達が初めてきた事もあり、2階のメダルゲームも見に行きました照れ初めてだし、久しぶりだしという事で1200円で320枚のメダルと交換して、長男くんが選んだ台に。。。


そしたらなんとエンドレス大当たり🎯結局4時間ぐらいメダルゲームから離れられず。


ジャンジャンバリバリとはこのことか!って程出まくり。





1200円320枚が4倍以上になってかえってきました泣き笑い



すご〜。とりあえず預けて帰ってきましたとさラブ


なんだか色々悩んでたけど、久しぶりにスッキリした1日でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すご!