体重55.30

筋トレ❌

ウォーキング⭕️


今日は特に予定もなくてのんびりすぎる1日でした照れ


最近ヘルシースイーツ作りにせいをだしているちるるですが、最近作ったものをアップいたしますラブ



お豆腐もちもちヘルシーベーグル🥯プレーン、黒胡麻、黒胡椒チーズ!


この前知り合いに教えてもらったベーグル屋さんに行ったんだけど、これ自分でも作れんじゃねって思い立って作ってみた❤️もちろん購入したのは激うまでしたけどね。手作りもなかなかでした^ ^


ベーグル屋さんはこちら💁‍♀️


そして今日作った、米粉干しぶどうスコーン♡

スタバ風ですね✨うましうまし❤️



ありがたい事に何を使ってもパパは嬉しそうに食べてくれます♪毎日朝ごはんで食べ切ってくれるのです照れ本当にそうゆう所ありがたい。嬉しいですよね☺️ありがとう✨パパ👨