体重55.70

筋トレ⭕️二の腕

ウォーキング❌


パパのいる休日は体重が増えがちですが、55キロ代をキープ!


さてさて雨の日曜日☂️子どもが出来てから雨の休日はいつもどこに連れて行こうか頭を悩ませる。


商業施設はいいけど、あれもこれも欲しいと言われるし、小さい頃なんか自閉っ子の特徴なのか、目につくもの全て触るし、動きが余計に過敏になるし、まぁそれはそれは大変だったので、殆ど連れていったことがない。大人の買い物なんてできたもんじゃないぜ!


最近は、ある程度ましになってきたので連れていったりするけど、それでも殆ど行きませぬ!


という事で、雨の日のいつものルーティーンでゲームセンターアンド室内で遊べる所で1時間遊ぶ。その後サイゼリア。


サイゼリアって殆どいった事なかったけど、めちゃくちゃリーズナブルですねひらめき


そこで食べたミネストローネに感化され、家で作る!



野菜たっぷり❤️家にあるもの殆どぶち込んだ!


煮込んで煮込んで明日の朝に頂きまっすラブ