体重56.10

筋トレ❌サボり気味

ウォーキング⭕️


今日は黄砂が凄い。ずっと曇りの様な空色で頭が痛い😣やだー


と言うわけで、最近PTAネタばかりですが、今日は無事会長の座を退任致しました指差し


総会に参加してくれた保護者5名真顔役員8名。欠席の連絡は9名。後の6名は連絡もなく欠席(バカなのか)。


欠席するのは仕方ない。でも連絡ぐらいしろよって言いたいぐらいですが、もぅいいんです(私神なので)


色んな保護者がいて、役員したくない人も多くて、でもその中でも意欲的に立候補してくれる保護者の方もいて、なんだかやっぱり世の中は不公平だと思います。



私はこの1年間、やってくれない人には目を向けませんでした。気にはなるけどそんな人の事でイライラするぐらいなら、やってくれる人に尽くした方がよっぽどいいと思ったから。


なので、新しく引き受けてくれた会長さんにもその事を話しました。色んな人がいるから、やってくれない人に目くじらを立てても気持ち削がれるだけだから、見なくていい。一緒に頑張ってくれる人に目を向けてと🥲


そして私は頑張ってくれてる人の意見を優先してきたと指差し伝えてきました。


この一年、大変な事の方が多かったけど、最後まで走り切れて良かった!お疲れ私!


後、市と県の引き継ぎはあるけどまぁぼちぼち頑張ります‼️