体重55.90

筋トレ⭕️二の腕だけ

ウォーキング❌


今日の夜1週間ぶりにパパが帰ってきます真顔


そして、1週間来てくれていたおかぁさんも3時過ぎに帰っていきました悲しいあれだけひとりになりたいとボヤきましたが、朝なんだか申し訳なさと、感謝と寂しさが溢れてきました悲しいなんて言う娘なんだよ。おかぁさんいつもありがとう。そしていつもごめんなさい🙇‍♀️


今日は朝から緑化センターに行ってきました!

チューリップがとっても可愛い🩷




お花も沢山咲いてたよ。




そして、勝手を知っている息子達は先々進む。




子供達の遊ぶところもあるので、ちょっと遊んでました!



でも、長男くんは朝からゲームセンターに行きたかったのに公園に連れてこられたもんだから、無愛想。1時間半ぐらいだって退散しました。


その後ゲームセンターへ。そして、お疲れ様会と言う事で、王将に食べに行ってきましたニコニコ写真撮り忘れたけど真顔


あんなこんなで1週間。仕事だとわかっていても、子供から離れて出張に行ける人を羨ましく思います。私もいつか子供を夫に預けて1週間仕事にでも行ってみたいものです{emoji:599_char4.png.ちょっと不満}