体重55.60

筋トレ⭕️

ウォーキング⭕️


今日もいい感じに体重が減ってましたニコニコイェーイd(^_^o)目標は52キロ‼️まだまだ先は長いぞ!



そして次男坊も今日から新学期✨今年で幼稚園も終わりです⭐︎最後の年長さん!楽しんで通ってほしいな!



新しい先生も決まり!新しい出発🆕


お兄ちゃんも担任してもらった先生✨ベテラン先生でアツイ先生‼️1年間楽しみだ✨


あぁー話は変わるけど、感じの悪い人っているよねー。ただ話しかけただけなのに、ちゃんと話せない保護者の方。うざい。あいそと言うものを知らんのか?


もーそんな人ばっかりに出会うから、私が悪いんかと思えてくる。とりあえずうざかったのでもう話しかけないでおこうと思います真顔しんど。。。