体重56.10

筋トレ🔺(まだやってません)

ウォーキング⭕️


昨日は家で燻っていたけど、爆食はしなかったので体重減ってたニコニコ55キロ代まで後少しなんだがなぁ。。。なかなか高いハードルだなぁ泣き笑い


今母の終活(まだまだ元気ですが)で、実家(私が大学生まで住んでいた)の片付けをしています。もぅ20年も近くほったらかしにしていた、かなり古い家です。


家の中は知り合いの業者にお願いしてるのですが、母が先に少し見てきたみたいで、私の学生時代の写真をたんまり待ってきてくれました。


仕分けをしていると、大学生時代の写真がわんさか💦一人暮らしをさせてもらっていたので、帰ってきたままの荷物が段ボールに入ってた。もぅ捨てたと思ってた真顔


大学生時代はその人を無くして語れない程、大好きな彼氏がいました。その人と別れてからまともに恋愛した事なかったな真顔


思い出は美化されるけど、それ以外の写真は大していい思い出もない。その彼氏との写真は全てが楽しかったなと思う。


捨てればいいし、捨てろと言われれば迷いもなく捨てれるんやけど、懐かしくて見入ってしまった。沢山お手紙ももらったみたいで(見つけるまで覚えてなかったけど)凄く大切にされてたんだと気がついたニコニコ


今も、Facebookでつながってはいるけど、お互いアップしてないから何してるのかもわからない。結婚して子供出来ているのは過去の投稿で知っているし、私より早かった。


今、もう一度会ってあの頃の話を笑いながらしたいなぁって思う程、親友兼彼氏みたいな存在だったニコニコまぁ実際は無理ですが泣き笑い


今でも、凄く好きだったなと思える過去の思い出を見て、なんだか癒された一日でした笑私にも青春があったじゃんd(^_^o)



もらったお手紙に入ってた、彼が書いた絵🖼️よく2人でにけつして大学いってたなぁ🚲後ろから押してるのは彼氏の大親友。懐かしい。2人とも男前だったな泣き笑い


まだまだ沢山お手紙や絵をもらったので、機会があればまたアップしようかなてへぺろ(勝手に絵載せてごめんね元彼Ⓜ️ちゃん)