体重56.00

筋トレ⭕️

ウォーキング❌

雨降ってたし、やる気にならなくてウォーキングおサボりしました。久々だなぁー歩けるのに歩かなかったの。そんな日もあるさ!お疲れ様私!


今日は、姉家から頂いたSwitch(もう使わないらしい)をセットしました!リモコンが壊れてると言っていたので、メルカリで新品未使用のをゲット。とうとう息子達にお披露目です。



セッチするのは良いけど、出来る様になるまで教えなければいけないと言うプレッシャーがしんどい😓使い方わかんねーーーーーー!ヤダヤダ。



と言う事で、3月の家計簿の締めをしてみました知らんぷり


細かくは言いませんが、私5万円も使ってた泣き笑いカット、ネイル、マッサージ、スーツ購入2着、服購入1万程、雑貨(家で使うものだけどなくても良いもの)も購入。ストレス爆発した。


小遣い5万とかセレブかよ泣き笑い(私からしたら)めっちゃ使ってるやん私。


パパとか子供とかにぐちぐち言うくせに、自分1番使っちゃってんじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あきませんね。金食い虫は私だったんだねー。気をつけます悲しい


ありがたき幸せ。今年度の目標は10年ぶりの社会進出。パートに出たいなぁって思ってます。がんばろ私。