体重56.10

筋トレ⭕️二の腕、腹筋

ウォーキング⭕️


ちょっとずつちょっとずつ、確実に減っている💯


今日も子供達を送り届けてからウォーキング


久々に天気がいいので☀️これまた良き真顔


子供達を送り届ける前に、筋トレも済ませてしまったのでウェーイ目がハート


お昼は、前から気になって材料も買い集めたこれ♡


実際出来たのはこれ泣き笑い


センスのなさが際立ちますね泣き笑い


ちょうど母も来たので、食べてもらったら甘いそうです泣き笑い確かに砂糖結構入れたよね!グルテンフリーで作ったけど、グルテンフリーってよく聞くけどこれっていいの?なんか最近はネットやSNSの情報は結局何が正しいのかよくわからない不安し、信者みたいになりたくないなーって思う指差し


と言う事で、久々のいい天気に気分も上々ですニコニコ