体重56.30

筋トレ⭕️

ウォーキング⭕️


今日はずっと雨でした。ウォーキング中は小雨だったんだけど、あとちょっとで家というところで雷⚡︎すぐに家に入ると大雨。ギリギリセーフニコニコ





筋トレは最近二の腕も気になるので、夏に向けて二の腕トレーニングも追加!頑張ってるね私♡


ウォーキングして帰ってきたのが11時前。そこからちょっとお菓子食べて知らない間に寝てた。起きたのが子供達が療育から帰ってくる音で起きました。時刻15時。確かに昨日寝れなくて最後時計見たのが2時だったかな。それにしても寝過ぎた泣き笑いぐーたら主婦の極み👍流石に罪悪感ありでした。


晩御飯も昨日の残りのカレーやし。悪いからカツ揚げときました知らんぷり


最近のちるる🏠のブームはUNO!毎日子供達と対戦です。


懐かしくて、ルールも覚えてなくて、私のルールとパパのルールも違うし、でも家族でできるゲームっていいですね。殆ど夫婦で会話はないけど、こーやってみんなでできるのは良いなと思うあんぐり


久々にやると大人まて盛り上がる!ぜひ春休みに✨


と言う事で、明日はPTAの仕事。春休みなのに。なんかなんかなんかです!