体重56.35

筋トレ🔺(やります!)

ウォーキング⭕️


久々にウォーキング出来た!体調は万全じゃ無いけど、歩くと頭がスッキリします。




さてさてずっと続いている体調不良ですが、よくよく考えてみれば去年もこの時期喉の痛み、咳、鼻詰まりが急に始まった。去年は風邪だと思い、病院に行ったら、喉も赤くなってないし、アレルギーですねと言われた事を急に思い出した。


多分花粉症だ。今まで、去年までアレルギーなんて起こったことなくて考えもしなかったもんだから、忘れてた真顔これ花粉症かも。。。


そして、今日から子供達は昼休みです🌸と言ってもうちはありがたい事に2人共、療育に行ってくれるので、通常より1人時間が増えますひらめき


なので、今日は送り届けてから、買い出しして、ウォーキングして指差し優雅に生活させて頂いてます目がハート


そして、療育に送り届ける玄関で長男くんがナメクジ🐌の赤ちゃんふまんといてよと


ちょーちっちゃいナメクジを見つけ。


車乗る前には、カタツムリ🐌


子供って虫たちを見つけるの早いですよ真顔こうゆう所結構好きです目がハート


ここだけの話ですが、てっきりこっきり忘れていて、気づいた時にはときすでに遅しで、帰ってきた時に赤ちゃんナメクジは私に無惨にも踏まれお亡くなりになりました悲しいマジごめん🙇‍♀️