ハンバーグが美味しくて、2つ食べたらこの有様57.45キロ悲しい朝起きてもお腹おっきかったよね泣き笑い


さてさて今日も朝からウォーキングをして来たわけですが、ウォーキングを初めてかれこれ2年程経ちますひらめき


間2ヶ月程は、足の指を壁にぶつけておってしまったのでお休みした事はありましたが、よく続いているなぁと自分でも感心してますキメてる


ウォーキングし始めた頃は、ダイエットもしてたのでみるみる体重が落ちていきましたニコニコもともと65キロぐらいあったので、1番順調な時は➖10キロ程落ちましたあんぐりすごい👍


最近は同じだけウォーキングしてもなかなか体重は落ちてくれません悲しいでも、やっぱりウォーキングは良いですね!


毎日頑張ってる自分すごいじゃん!


嫌な事や悩み事があったら頭スッキリするしd(^_^o)


なんでもそうやけど、毎日のルーティーンにしてしまえばそこまで苦にならずなんでも出来ちゃう。そのルーティーン化するのが難しいんだけどね不安


いつも同じウォーキングコース歩くのだけど、最近は少し長めのコースに切り替えてますニコニコあんまり体重は減らないけど、歩くのって気持ちいい🥴