久しぶりに57キロ台デレデレヤッターヤッターヤッターマンウシシ


という事で、この調子で頑張りたい所ニヒヒ



もぅ毎日毎日PTAの事でマイナス感情になるわけですが。。。いつまで経っても前会長の呪いから解放されないゲロー悪魔と名付けようと思います笑い泣き


マジで早く卒園式を迎えてくれ‼️そんな私は卒園式でPTA代表で祝辞を読まないといけません。感謝なんかしてないのに、感謝を述べないといけないという悪夢悲しい



という事で、イライラマイナス感情が降り注いでいる時は、マジでイライラしてたら物とか投げてしまいそうなので、私はとりあえずウォーキングしてクールダウンします真顔


そして、ちょっと落ち着いて来たので気になっていた台所の掃除を、



散らかってる子供達の作品(園や療育で作ってる物)で明らかにいらなさそうなものを、ゴミ箱にぶち込む🚮


とりあえず、掃除掃除掃除🧹



気持ちちょっと落ち着きました笑い泣き掃除とかあんまり好きな方では無いですが、こうゆう時は無心で出来て、心がスッキリしますねおねがい


こんな感情にはなりたく無い、こんな気持ちになってまで役員をしたく無いって思ってしまいますチーン


どんどんふりまくって、今年度は静かに過ごして行こうと思います物申す