さてさて58.2キロ。なかなかグッと減ってくれないなぁ滝汗なんでやろ。。。って考えてる時って大体食べてるよね💦


昨日、長男くんのお友達がチョコレートを持って来てくれましたちゅー酔っ払い可愛かった酔っ払い


あと、放ディでも沢山チョコレートをもらって来て、長男くんも嬉しそうでした✨


可愛い女の子の気持ちも嬉しかったし、ほんわかした気持ちになれた1日でした(私がデレデレ)


そんな嬉しい気持ちの1日の昨日と違い、今日はまた、嫌な気持ちになる出来事がありましたチーン


もー幼稚園のPTA嫌だ🤢もぅマジで嫌だ!


冷静に考えたら普通のことなんやろうけど、私は無給で働いている感覚しかないんよね真顔タダ働き。


やりたくてやってるわけじゃないし、私が決めてるわけじゃないし、なんで私ばっかりせなあかんねん!またイライラしてしんどくなって来た笑い泣き


園長も嫌やし、前会長なんか論外やし。。。今日も軽く無視られたし(もう眼中にないっちゅうねん)


うざすぎてしんどい😓😓😓😓😓あとちょっとやのに、あとちょっとがしんどいゲロー誰か助けて🆘


もぅ内容も描きたくないぐらい、メンタルやられてるので今日はこれぐらいにしておきます{emoji:045_char3.png.チーン}