こんにちはおねがい今日は節分ですね👹


次男坊が幼稚園で豆まきをしたらしく、昨日から明日は節分!豆まきしよう!鬼は誰がする?と興奮気味です口笛可愛いやつめおねがい


朝起きて、チャチャっと鬼のお面を作り(私が)、次男坊は嬉しそうにお豆を入れる入れ物を折り紙で作ってましたラブ(うちは小さい豆がちらばるのが嫌で、ピーナッツ🥜を投げます)


そして、まだ寝室から降りてこないパパに豆を投げに行きましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒイェーイニヒヒニヒヒニヒヒ


長男くんも途中参加でパパに目一杯の力で投げておりましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



良いお目覚めだった事でしょうデレデレ笑



さてさてその後は、午前中だけ療育を入れているので、子供達を療育へ!


午前中は夫婦2人の時間ですゲローまぁ2人といってもうちは自分たちお互いのやりたいことをしますが、今日は買い出しとリサイクルのゴミ捨てをしたかったのでパパと行動デレデレ


最後に近くのイオンに行き、少しプラプラニコニコパパが黒のパンツ🩳が欲しいというので、買いに行きましたチュー


基本私はパパの買うものに口を出しませんえー特に無駄遣いをする方ではないし、一着捨てるから一着買い足すとゆう、なんともスマートな人間だからですキョロキョロ


ただ強いてゆうなら、値段はお高めな物をチョイスする事が多いです滝汗まぁでもそれも使い潰すまで使うタイプなのでまぁーまぁーまぁーよしとするかと思うんですが滝汗


最近自分は無駄遣いをやめるべく、スマートな買い物を心がけ殆どお金を使わない生活をしているわけで、少しパパが使うお金にも気になるわけです真顔


本日の購入したパンツは、

  11,600円也


たか!私は、しまむらのしかも最終値下げの100円服を狙いに行くので、私だったら116着買えんじゃん真顔真顔真顔真顔


まぁいいんですよ。パパが稼いだお金ですから。でも、少し惨めになる今日この頃でしたチーンチャンチャン。

(けしてパパは私に服を買うなという方ではありません。どちらかといえば好きな物を買えと言ってくれる方です。)


そして、今日の戒めは、58.5キロでした節分