今日から小学校は3学期スタートです✨


パパも長い休みが終わって、今日から仕事始め‼️


幼稚園は明日が始業式なんですが、療育と並行しているので(ちなみにお兄ちゃんも)、弟ちゃんも朝からいませんおねがい


一言で言うと、です✨


やっとやっと1人の時間だぁーーーーー✨子供の声やパパの存在。。。そんな事言っちゃダメなんだけど、雑音がずっと耳に入ってくる宇宙人くん


イライラした心も何かしないといけないプレッシャー。片付けても片付けても汚れる部屋ガーン


対して綺麗好きでも無いけど、すんごく嫌になりますショボーン


さぁー1人時間満喫させてもらいますスター


でわでわこの辺でラブラブ