◎卒業のご報告◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎卒業のご報告◎

皆さま、ご無沙汰しております。

持田 千妃来です。


2020325

立教大学

現代心理学部  映像身体学科


卒業しました🌸




コロナ影響で残念ながら卒業式は中止

でしたが、袴も買ってたのでね。

記念に写真撮りました。


袴着て、真っ暗な大学前で写真…って今しか撮れなくてレアだよね?これはこれで思い出に残るな〜なんて。笑




袴は自分で着付けて(着物は成人式の時にも着たもの👘)、編み込みヘアーは妹のあゆかがやってくれて、お母さんが和柄のハンカチで大きなリボンを作ってくれた。

3人の合作です🎀


卒業式が中止になった段階で着る機会を失った袴、お母さんが記念に撮ろうよ。と積極的に言っては私を動かしてくれました。


うん、何だかんだ言ってやっぱり袴着れて良かったなありがとうお母さん🍀




2008年〜芸能活動と学業を両立してきましたが、無事、これにて終了です。


11年間、なんとか両立して頑張ってこれた自分をまずは褒めます。


そして学業優先するべくご理解ご協力いただいた関係者の皆さま、

表舞台へあまり立てずとも待っていてくれた・応援してくれた皆さま、

私の負担を減らすべくずっと傍に寄り添い支えてくれた家族、


そんな皆さんが居たから、私はここまでなんとか乗り越えてこれました!


関わってくださった皆さまへ、心から感謝致します。本当にありがとうございました!!



私は一刻も早く芸能活動一本の道へ進みたかったのと、大学なんて私には行けっこないと思っていました。


しかし、行くきっかけをくれた・背中を押し励ましてくれた両親と、大学の推薦書に名前を書き入れてくれたつんくさんのおかげで


対して頭も良くない私が、立教大学という素晴らしい大学へきっちり4年間通うことができました。


1人では決して進むことのなかったレールに乗っているなと思うと…11つの奇跡の積み重ねに涙出そうになる。凄い。生きてるって感じ。




これから私は新社会人1年生。

ずっとやりたかった芸能活動一本の道に、いよいよ踏み込みます。


とてもワクワクするし、実際に今ナナステ( https://www.odd-inc.co.jp/stage/7st_kigen/ )の稽古をしていて芝居できることが凄く楽しいな、幸せだなと、ふと思いました。


もちろん、自分の可能性もまだ見えてないし、両立してた頃とは違う未知な世界に踏み込むことの不安もあります。


去年だいぶ活動をお休みしてしまった分、多くの方に忘れ去られてそうで恐かったりも、ね。



でもまた1から、全力で、少しずつでも前進していけるよう精進しますので!!!



持田千妃来の応援


何卒、よろしくお願いします(´ω`)



全ての皆さまへ日頃の沢山の感謝の気持ちを込めて、

元気・笑顔・生きる希望なんかを皆さまにお届けできるよう、


私は身体の動く限りずっと、舞台の上で表現し続けることを誓います😌



上手くまとめられているか心配ですが

ひとまずご報告でした🍀




私:卒業式中止

妹:入学式中止

晴れ舞台で着れなくなった袴とスーツ

という哀しき姉妹の写真撮影でした((供養))


は〜あゆか可愛い( ´⚰︎` )←妹大好きすぎる姉