◎ビヨンド千秋楽を迎えて◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎ビヨンド千秋楽を迎えて◎


こんばんは。


『アリスインデッドリースクール ビヨンド』無事に終演致しました!





2週間のセミロング公演は今回が初めてでしたが、ほんとにあっという間でした。


表舞台に立つのが好きな私にとって最高の時間でした。皆と切磋琢磨して作り上げたものをより長い期間、より多くの人に観ていただけたこと、演者として幸せです。





演者であるからにはやっぱり上手い人たちと芝居したい。ずっとそう思っていました。今回それが叶って嬉しかった!毎度毎度皆から良い刺激貰えてたくさん吸収出来ました。また1つ成長できたな ♪


今回の座組み、意外な繋がりもあっていろいろとびっくりしたんだよなぁ。長いことこの業界にいると繋がりって自然と広くなってるから不思議(*´ー`*)





TNX事務所を卒業して、

ちーちゃんから改名して、本名の持田千妃来としてのスタートがこの『アリスインデッドリースクールビヨンド』で本当に良かったなと思います!



いくつの奇跡が折り重なって私はこの舞台に立つことが出来たんだろうか。


私が表舞台に立てたこと、
今回の座組みで芝居出来たこと、
辻井水貴として生きれたこと、
お客様と出逢えたこと、


この奇跡を幸せに思います❁

奇跡じゃなくて、必然?でしょうか。


私、持田千妃来と関わって下さった皆様に感謝です。ありがとうございました( ´ ▽ ` )


素敵なお花も❁ありがとう❁*✲゚*




Twitterもね、舞台の公演と合わせて始めたんだけど‥‥舞台を通じてフォロワーさん300人達成しちゃいました!本当にありがとう。皆さんの応援にしっかり応えていきたい。


けど、これから大学受験があるのでしばらくは受験勉強浸りになりそうですが‥‥


私は一流の女優を目指して様々なことに挑戦をしてこれからも前進し続けるので、


応援よろしくお願いします ♪
最高の芝居をするの。
観ている人の心をすくってあげられるような芝居がしたい。頑張ります!!





では、またお逢いしましょう。(*´꒳`*)


おやすみなさい☆彡