◎舞台公演3日目終了ー!◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎舞台公演3日目終了ー!◎



こんばんはーー!

まだまだ元気が有り余ってるちーちゃんこと持田千妃来です( *˙︶˙*)و w





今日はLIZ LISAコーデだよ♪
まんま辻井水貴って言われた(・ω・)笑



舞台!12日から公演が始まって風組・光組共に初日を迎えることができ、本日3日目の公演も無事に終えました!!


内容がシリアスなせいか1公演1公演かなりのエネルギーを使いますが、それがまぁ楽しいのです。舞台に立てる喜びを全身で味わってます、芝居はほんとに楽しいね ♪


3日間とも満員御礼です。
皆さんありがとうヽ(*'▽'*)ノ♡


観てくれるお客さんあっての舞台です。アリスインデッドリースクールビヨンドを応援して下さる皆さんに感謝感激です。本当に本当にありがとう(*´ー`*)


あ。ネット上に今回の舞台の記事を載ってるのでぜひ検索かけて見てみて下さい✨



今日は夜の1公演だけでしたが、
明日は昼と夜の2公演やります!


明日もまた沢山の人と出逢えたら良いな ♪



池袋シアターKASSIにて、座組一同お待ちしてます⊂( っ´ω`)っ✩*॰¨̮




ではでは。
短いですがこれにて。

今日ご来場下さった方、握手会イベントで会いに来て下さった方、どうもありがとうございました ♪


最後までアリスインデッドリースクールビヨンドの応援、そして持田千妃来の応援よろしくお願いします☆彡



おやすみなさ~い (-_-)zzz