◎近状報告!!◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎近状報告!!◎


おっはよーございまーす!


‥‥暑い!! もう夏ですねぇ(´・ω・`)。


昨日はちょっと夏バテ?熱中症?気味になってしまいました。皆さんも水分補給等しっかりして気を付けて。。



さて、私は卒業公演と夏休み前の中間テストも無事に終了し、学校の方はもうだいぶ落ち着いたかと思えば‥‥夏休み中に文化祭の練習だったり授業の補講も入ったりとやっぱり相も変わらずバタバタそうです。








卒業公演の時の写真。
うぇい(。・~・。)ノ♡ 笑




そしてですね、

もう気付いた方もいたみたいですが、


8月にアリスインプロジェクトさんの舞台に出演させていただくことになりました!!

外部の舞台はちょうど1年ぶりとなります。とてもドキドキです。あ、ちなみに昨日 顔合わせ・本読みありました☆←


詳しいことは、
また後日発表させていただきますね!

こちらだけチェックしてもらえたらと思います。お願いします ♪ ↓

http://alicein.info


あ、そう。

今回から『持田 千妃来』で活動していこうかなー?と思ってますので、、

これからは? これからも? ←

ちーちゃんこと、持田千妃来をどうぞよろしくお願いします!!!


ではまたね☆

学校、お仕事等、、
元気にいってらっしゃい!!!