◎小春日和◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎小春日和◎




こんばんは!
皆さんお久しぶりです。

ちーちゃんこと、
持田 千妃来(もちだ ちひら)です。



日が経つのは早いですね‥‥1ヶ月ほど空いてしまいました。

Blog更新お待たせです!

‥‥遅くなってごめんね(´;ω;`)



えっと、まずは、


前回のBlog読んで下さった方、ありがとうございました!

そして沢山のいいね!コメント、本当にありがとうございました!!


ほんとに、私は皆さんに支えてもらってばかり。感謝しかないです。

いつかは、皆さんに恩返しが出来るように頑張ります(ノ °ω° )ノ ♪ ♪




えっと、2月!私はとっても忙しい学校生活を過ごしています!



先週で2年次 最後の

クラシックバレエ、モダンダンス、日本舞踊の授業やりました。


それにあたって
バレエとモダンは作品発表をし、
日舞は実技試験、自分達で作品作りもしました。


それぞれ苦労して大変だった部分もあったけど、やっぱり楽しかったです(*´ー`*)


バレエは3歳~5年生まで8年間習ってました。そして高校に入ってまさかまたバレエが出来るなんて‥ね、
とても楽しかったです ♪


日舞は高校入って初めてだったけど、授業受ける前から興味を持ってて挑戦出来たので、終始楽しく授業受けれました!

初めはなかなか振りも覚えられなくて苦労したけど、、
実技試験ではめったに乗ることの出来ない所作台の上に立って、あまり緊張もせず、堂々と踊ることが出来たので良かったです ♪
お父さんお母さんも見に来てくれたし‥‥踊ってて何より楽しかった!


あ、2年次最後の日舞の授業、
帯きれいに結べました♡

この帯は学校から借りてるんだけど‥‥自分が持ってる帯よりもお気に入りです笑





3年生の選択授業でも日本舞踊とったので、もっと技を磨いて上手くなろうと思います( *˙︶˙*)و






3年生を送る会もあり、
お芝居とダンスしました!

私のクラスが全体の仕切りだったので構成を考えたりといろいろ大変だったけど‥‥

3年生がとっても楽しそうだったので、私たちも楽しかった ♪ ♪





次は私たちが送られる番‥‥

もう3年生になるんだなぁ。
早すぎるー。゚(゚´ω`゚)゚。


来年のその時は思いっきり盛り上がってやりたいと思います☆彡







いまは6月にある卒業公演に向けてお稽古が始まり、台詞を頭に叩き込んでいるところです!

評論家みたいな長台詞があって‥‥すごく苦労してる‥‥笑


動きもこれからどんどんついていくし‥‥皆と素敵な作品に仕上げられるよう頑張るっきゃない!っ `-´ c)



あ、明日から4日間期末テスト‥‥勉強しなきゃ_( _´ω`)_←



うん、とにかくこんな感じに毎日バタバタとしてます 笑


頭と身体がついてこない時もある。

けど、もうすぐ3年生なるししっかりしなきゃね(*´ー`*)


学校で過ごせる時間もあと少ししかないから、悔いの残らない学校生活を送りたいと思います!


何事も全力投球、
何事にもまずはチャレンジ★


負けじと頑張りまーーす!!!




‥‥ダラダラと何書いてるんだか笑

まとめ方が下手でごめんね!


とりあえず、ちーちゃんは元気ということです!うん ( *˙︶˙*)و ←←



‥‥‥‥んー、
ちょっと皆さんに質問していいかな?


私が今後活動を再開することになったら私は

本名の『持田 千妃来』か、
名前だけで『千妃来』か、
今まで通り『ちーちゃん』か。

どっちでいけば良いかなぁ?



皆さんの意見聞かせて!

‥‥まぁ、深く考えないで軽い気持ちで答えてくれたら嬉しいな。笑



では!

また更新します(。ゝω・。)ゞ☆


皆さん今日も1日お疲れ様でした ♪