◎私ちーちゃんから、親愛なる皆様へ◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎私ちーちゃんから、親愛なる皆様へ◎



遅くなりましたが、皆さん

2015年 明けましておめでとうございます!!





最近撮った写真ってこれくらいしか‥(笑)


新年明けてのお仕事お疲れさまです(*´ー`*)


私は今日から2学期が始まります。
英語の小テストとバレエとモダンの授業あります‥‥。

部活はあったけど‥‥お正月モードから切り替えないとね(´・ω・`)


あと少し、4月からは高校3年生。
時間の流れが早すぎてまだ実感が湧かないです(笑)

新しい科目(選択授業など‥)とか、進路とか‥‥。
そして卒業公演に向けて始動です。


残り少ない高校生活を悔いのないようEnjoyしていきたいと思います!!


さて、話はちょっと変わりますが……



この度、
私 ちーちゃんこと持田 千妃来は、
6年間お世話になった事務所を離れることになりました。


小学5年生の時、
メガネっ娘オーディションでグランプリをいただき、私の中の世界が一変したのは皆さんもご存知の通り。

ただただ興味があったきっかけで私に何が出来るのだろうと
右も左も分からないまま、夢中で突っ走ってきました。

TNXに所属して、唄う楽しさ、歌やLIVEを通しての達成感や皆さんと嬉しさを共感出来たこと。
いろいろなことを感じ、学び、成長していける、数々のステージ、舞台に立たせていただける喜び。
応援して下さるファンの皆さんが居て、実現出来てきたことだと思ってます!

全ての皆さんに心から感謝してます

皆さん本当にありがとうございました!!!



THEポッシボーの妹分メガネっ娘♀としてスタートして、
キャナァーリ倶楽部のメンバーに決まった時は本当に驚きました。準メンバーから、正式メンバーに決まった時も。喜びしかなかった。


うっちぃやえり~な、かえぴょんやピーチやカレン達とLIVE、楽しかった。初めは緊張しまくりだった(笑)
いま思い返すと懐かしいです。



そして、キャナァーリ倶楽部がソロ活動へと変わった時は泣きました。

あんなに、どんなことがあっても泣かなかったのにね。

キャナの皆と一緒に居ることがその時私は当たり前になってて、皆が大好きだったからかな。


どんなに自分の中で大切なものに育っていたか、この時知りました。


今の私は、泣かない。
いや、泣きません。

これが最後では無いから!


今までの出来事は、その度に自分を強くしてくれたし‥‥何が一番やりたい事なのかを確信させてくれました。


ソロ活動からはたくさんの舞台に立たせてもらいました。
役をいただく度に、頭の中ではその子のことでいっぱいになります。


勿論、歌もダンスも大好きだよ。
でもその中で、自分はいま何がしたいのか、目標や夢。自分は役者になりたいんだと気づきました。


私は、これから一流の女優を目指していきます。


しばらくは学業と行ったり来たりですが、応援してくれる人に恥じないようにきっと叶えてみせます!!

これからも見守ってくれたら嬉しいです。



去年の11月30日が私にとって『つんつべ♂爆音』の最終収録日でした。

中学3年生から約3年間近く、ナレーションさせていただいた愛するつんくま♂くん。キャラクターも大好き。


夢の一つでもあった声優のお仕事。

ペアのオタック民役、庄司さん。
さすがプロだなって毎回の収録でいろいろ勉強させてもらったし、いつも優しく接してくれたり、一緒に帰ったりお茶したり‥‥本当に大好きでした。


最後の収録を終えた後にサプライズで用意していてくれたお花を頂いた時は自然と涙が溢れてしまい‥‥なかなか止まりませんでした。


いつもお世話になったスタッフさん、最後まで立ち会って下さったマネージャーさんに感謝しかありません。

んーだからかな、?
つんくま♂の声が鼻声‥‥だったかも(笑)





ちーちゃんつんくま♂を愛してくれた皆さん、

ありがとうございました!!!



最後になりましたが、


私、ちーちゃんを育てて下さったつんく♂さんは私の師であって大先輩です。
これからもどこにいてもご恩は忘れません。


そして、私が活動出来る環境を与えてくれて、それを理解してくれたお父さんとお母さん。わがまま聞いてくれてありがとう。やりたいことを全力でやらせてくれてありがとう。


そして何より、私の人生の中でファンの皆さんの暖かい応援は一番の心の支えです。



今年私は大殺界+前厄年(泣)ですが‥


前の浅草ストリートイベントの時のちーちゃん新聞で書いた通り、

右手の手相にますかけ線があります。


だから、まだまだ頑張ります!!!


新たなスタートとなりますが、これからもBlogは続けていきますのでまた、見に来ていただけたらなと思います。


その際にコメントもぜひ、、
よろしくお願いします←



長くなってしまいましたが‥最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)



それでは、

ちーちゃんを応援してくれるファンの皆様、

これからもよろしくお願いします!!


皆さんの幸せ Forever 🍀


バイちぃ。♪