◎初公開(・ω・)⁈◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎初公開(・ω・)⁈◎

皆さんこんにちは!

すでにBlogのインフォメーションを見てくれた方は知ってると思いますが‥‥

8月に舞台出演します*\(^o^)/*


アリスインプロジェクト
     ×
企画演劇集団ボクラ団義


『エデンの空に降りゆく星唄』

8月13日(水)~17日(日)

1部ダブルキャストで総数38人です!

8月
13日(水) 19:00(チーム:エデン)
14日(木) 19:00(チーム:ノア)
15日(金) 14:00(チーム:エデン) 19:00(チーム:エデン)
16日(土) 13:00(チーム:ノア) 18:00(チーム:エデン)
17日(日) 12:00(チーム:エデン) 17:00(チーム:ノア)


※ロビー開場は60分前。
開場は30分前です。

チームエデンにチームノア‥‥

格好良いね!!(((o(*゚▽゚*)o)))←

会場は、、

品川・六行会ホール!(250席)

つんくシアター♂
『スターはつらいよ』以来!!

あの時は小6だったから‥
もう5年も前!

あの時より上達した状態で、
またあの大きなな劇場でお芝居が出来るなんて‥幸せです ♪


アリスインさんも、六行会ホールを使うのは1年ぶりとのことです!


こんな機会をくださった
アリスインさん、ボクラ団義さんに感謝ですね .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


さて、詳細に戻ります(。-_-。)笑


お席は全席指定席です!

チケット詳細はこちら↓

S席 (指定席) 6800円 (1~3列目)
A席 (指定席) 4800円 (4列目以降)


Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com

にて「アリスイン」を検索して下さい。出演者名を選択する際には
必ず「ちーちゃん」を選択してください!

(ご予約頂いたチケットは、セブンイレブンでお支払いの上、お客様にその場で手渡しされます)


Corich(こりっち)

ちーちゃん専用ページ

http://ticket.corich.jp/apply/56973/108/

(ご予約頂いたチケットは、代金を事前に銀行振り込みして頂き、ご郵送。または、公演日、開演1時間前から、劇場受付にてお渡し致します)


チケット購入は、上記2つのインターネットプレイガイドにて。

チケット発売は、
7月14日(月) お昼の12時からです★

そう、明後日発売なのです(°_°)笑

お盆の時期にかぶっていて
予定がつけづらいかと思いますが‥

ぜひ!観に来てください*\(^o^)/*


普段は小劇場メインで舞台やらさせていただいてますが、

今回は大きな劇場ですし、

4月にやったヴェッカー以来の舞台!と、少し期間も空いちゃいましたし‥‥(´=ω=`)


そして何より今回の舞台、



初めて、

妹と共演 致します*\(^o^)/*

私の妹こと、水希あゆかです☆彡

一緒に写ってる写真を、初公開!



(‥‥‥私が妹より背が低いのは‥触れないでね←)


普段はモデル業のあゆかと
まさか一緒に舞台立てるなんて!!

ずっと夢みてたことだから

すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


因みに妹はダブルキャスト(チーム:ノア)ですが、

昨日の顔合わせで本読みをしていたら、

絡みのシーンがあってびっくり笑


尚楽しみになった!!

姉妹揃ってお芝居してるとこが、
私の思う見どころじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ笑


ぜひぜひ!*\(^o^)/*
姉妹揃っての活躍も見てください!


キャストはこちら!↓


シングルキャスト

前田希美
なあ坊豆腐@那奈
今出舞
木本夕貴
伊藤花菜
末永みゆ
日野麻衣
雲母
ちーちゃん
土山茜
前嶋菜子
梅村結衣
高橋里英
平山空(特別出演)


ダブルキャスト

エデン:
春原子
土岐麻梨子
岡田果実
花井円香
橋本ゆりあ
花梨
中田美優
大串泉
辰見栞
新平真里亜
華子
古賀さき


ノア:
石井陽菜
稲葉楓
菅沼もにか
是永真由
林あやの
松岡美沙
松下恵里香
大野愛友佳
水希あゆか
勝田麗美
奏さやか
倉島比果梨


スタッフ

作・演出:久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
企画:鈴木正博
プロデューサー:美濃部慶
制作:アリスインプロジェクト製作:「エデンの空に降りゆく星唄」実行委員会
制作協力:オフィスAdaD・MAGMA・STUDIO Kʻz・企画演劇集団ボクラ団義

お問い合わせ:アリスインプロジェクトメール:info@alicein.info
TEL:03-5787-9855

詳しくは、公式ホームページ

http://edenno.info/

をご覧ください!


今回は共演したことのあるキャストさんがいっぱい居るので

人見知りな私だけど、
すぐ場に馴染めそうです(*^^*)


妹もしっかり、引っ張っていってあげなきゃね!

(これでも一応、
お姉ちゃんですから←



長くなりましたが‥

最後まで読んでくれてありがとう!



では、約1ヶ月間のお稽古、

頑張りますっ*\(^o^)/*


ぜひたくさんの方に
観に来てもらいたいです!


お待ちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆彡バイちぃ☆彡