◎Cute♪Mak e◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎Cute♪Mak e◎




こんばんみ(・・)




あ~っという間に12月がやってきちゃいました~



ほんと、11日がすごく早く感じる‥



‥それだけ充実してるってことかな、?(*´`*)





最近とっても寒いけど‥



皆さん風邪とかひいてないかな?大丈夫?(・ω・)




薄着でうろついてちゃだめよ!笑




あ、この前ね、

舞台『サムライカウボーイ』の物販の撮影したよ★




ヘアメイクさんに可愛くしてもらった(*^^*)


髪型も私が希望してたものにしてもらったの♪


物販楽しみにしててね



ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba


ふふん♪ ♪




あ、皆さん告知です!

告知です!!笑



今回出演する舞台、


Act Stage Vol.5

『サムライカウボーイ』の



チケット即売握手会イベントを開催します!



12月6日金曜日


代々木・ミューズ音楽院 本館1F マルチホールにて

1940分~
イベントスタート☆彡



握手会参加メンバー:


矢口空

黒田有彩

ちーちゃん

小田あさ美

伊藤友紘

田邊和輝

山崎彩花

渡辺ありさ

浅田育輝

西澤伊織

芳月美桜

望月海羽()/千葉唯加()

菅原あさひ()/Jade()

沢井彩華

紫水杏奈

竹内麻美

渡辺春妃

吉田恵智華()

結月杏()/月詠まみ()

高岡修子()/松名晶()

花蓮()/中島梨乃()

宮本晃行

華彩なな 




みんな遊びに来てぴょん←


(*´∇`)(´∇`*)




イベント行けないけどチケット欲しー!


って人はこちらから↓☆



https://ticket.corich.jp/apply/51210/007/





ではでは、明日も稽古頑張ってきまーすっ!



皆さんも1日頑張っていきましょーう!(≧へ≦)



バイちぃ(^^)~