◎おうっ!!!←◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎おうっ!!!←◎



こんばんわー♪



……なんとも言えない…

いかつい題名でスタートです(笑)



皆さん、嬉しいコメントありがとうねっ(笑)

幸せっす(*´∀`*)←



さて、


もうすでに情報が載っているのですが…


舞台出演する事が決定致しました!!!


いぇい☆彡


以下、詳細です♪


↓ ↓ ↓



『応!~吠えろ!叫べ!打ち砕け! すべての軛を引きちぎれ!』


~ストーリー~


舞台は山奥にある全寮制の高校、歯車学園。


とある事件によって孤児となった少年・朝日昇太郎は、学園長のはからいによって、住み込みの生徒として通う事になる。


彼のまわりにはなぜか、隠された力を持つ謎の生徒たちが集まってくる。


あまりに不思議な現状に、驚きを隠せない昇太郎。


……毎夜、夢に見る「何も起こらない平和な世界」はどこにあるのか?


そして、ある日、帝国警備を名乗る集団が学園を襲撃する。


応戦する少女たち。

敵の狙いは日本最後の狼女、山月吼。


それは国家を揺るがす大騒動となるのか、はたまた歴史の闇に消えるのか?


吼の命と、昇太郎の記憶をめぐり、残酷な戦いが始まる!



【日程】


2013年4月17日(水)~21日(日)


4月16日(火)19時~(前夜祭イベント)赫組・白組

4月17日(水)19時~赫組

4月18日(木)19時~白組

4月19日(金)14時~赫組/19時~白組

4月20日(土)14時~白組/19時~赫組

4月21日(日)12時~赫組/17時~白組



【劇 場】

築地ブティストホール


東京メトロ日比谷線「築地駅」下車 徒歩1分


【出演】

宮本晃行、米沢瑠美、遥奈瞳
北代高士、北山亜莉沙、村上耕平
ちーちゃん、渡辺ありさ、桜田麻乃、山崎隆太朗、田中瞳佳、田邊和輝
夢乃菜摘、北久保尚樹、芝崎めぐ
青木ゆり亜、岩橋光理、植竹優亜
館野美愛、渡辺亜実、荒木美紅
内海亜純、鳩山 来留夫



【チケット】

A席:5,000円(自由席/税込)

S席:6,000円(限定シール付/当日劇場にてプレゼント)(指定席/税込)


※S席は中央ブロック前4列席、A席は後方席


※当日券S/A席共に+500円

※4月19日(金)14時~昼公演のみS席/A席共に500円割引


<前夜祭イベント>

前売り…3,500円
当日…4,000円
※全席自由席


^ー^)人(^ー^人^ー^)人(^ー^)人^ー^)人(^ー^)←

予約は☆彡
こちらから♪♪


↓ ↓  ↓  ↓


◆こりっち専用予約フォーム(ちーちゃん)


URL:https://ticket.corich.jp/apply/44067/009/


◆CNプレイガイド
 0570-08-9999



全国のセブンイレブン・ファミリーマートにてお取扱い

※セブンコードなどは近日公開致します。


【主催】アクト/アクトステージ



はいっ。

最後までお読みいただきありがとうございます(笑)


私はシングルなので…
どちらの組にも参加致します(*・∀・)/


チケットは絶賛発売中でございまーすっっ☆★




昨日さっそく…稽古に参加して来たよー!


まさか…こんなにも早くお仕事再開出来るとは思ってなかったから嬉しかった(笑)


昨日初めて台本を渡されて、…立ち稽古です←


稽古内容、アクションをやったりと…かなり新鮮で楽しかった(´・∀・)♪



キャストの中には、


桃太郎外伝で共演した

宮本晃行さんと、村上耕平さん、遥奈瞳さん☆


ハイスクール ミレニアム2012で共演した

北山亜莉沙ちゃん☆



また今回共演っ!

めちゃ嬉しいよーぉ(*´∇`)


photo:01




ありちゃんと写メった★
きゃ(*/ \*)照 ←



他のキャストの方とも、
徐々に仲良くなれたらなと思っています♪♪


よーし、頑張るぞーっ☆



舞台本番日…

ちょうど私は高校生なりたてですね(*´ω`*)笑


みんなに会いたいよー★

…会いに来て?


待ってるよん♪



バイちぃ~(∩∀`)っ