◎行って来まっ…? ◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎行って来まっ…? ◎



こんばんわ!☆彡


新成人の皆さん、
おめでとうございまーす(m'□'m)!

雪の降る中の成人式って、なんか素敵だなぁっ(照


着物…着た~い´∀`★



今日は!

ずっと、、楽しみにしていた、


人生初塾へ、行って、!


来ませんでした!←(笑)



いやっ…あのねっっ(^^;;)←


今日は大雪で…

小中学生の講座が別の日に振り替えに……

つまり…無しになっちゃいました…(´;△;`)泣



うぅ…

じゅくぅ~…泣泣 ←


って事で、今日はお家で自主学習でしたん (泣

提出物を片付けたょー!


photo:01




英語日記の部分は…

お兄ちゃんに助けてもらったお(´・∀・`)笑


…絵もいい感じだし…今回は完成度高いかもっ♪♪



…てな感じで、

明日から塾ですっ☆←話しが繋がっていない。笑


どきどきする~~★

頑張るぞー
頑張るょー(´△`;)笑



じゃじゃっ

今日は早く寝て明日早く起きますっ♪


今日お父さんと、いろいろ約束したので……!



またBlog更新するから待っててね…?(^^)ニコッ


ちなみに昨日は…つんくましてきたょ~♪


皆さん、つんつべ♂の方もお忘れなく!

チェックよろしくねっ?


バイちぃ~(^ω^*)☆★