◎一緒に考えてみよう(* ´ω`*)★☆◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎一緒に考えてみよう(* ´ω`*)★☆◎

こんばんわ(*^_^*)!
photo:01


今日は涼しぃ……

と言うか、、

寒いですねー(°□°;;) ←(笑)


今日つんつべ♂のナレーション録りへ向かっている時なんてね、、

どしゃ降りだし、

風が強すぎて髪の毛乱れまくりだったし。笑

…1日中、ずぅ~っと雨だったね(´・ω・`)

こんな日は自然とテンション下がるし、何だか気分が優れなくて…

ダメだゎ(´ω`) ←笑

と言うか、雨の日って不思議と眠くなりません?

ちなみに私はめちゃめちゃ眠たかったー(・_・| 笑


…こんな大雨の日には、

どこか遠くで涙を流している人がいるのかな。

争い事…例えば戦争とかね、、

争う事の無意味さを知っている人が、争い合う人達を目前にして、

もしかしたら哀しんでいるのかな…。


なんて妄想をふとしてしまった私…(笑)(笑)


ア、アニメの中ならこんなのありそうだょね! ←

……でもやっぱり現実もきっと同じ。。

戦争でなくても、

どこかで苦しんでいる人はいっぱいいますょね。。


今では尖閣諸島を巡って中国で反日デモが続いてますね…。

このままじゃ過去の過ちを繰り返すだけ、、

世界に哀しみが溢れる。


戦争が起こり、勝ったとしてもその喜びが生まれるのはほんの一瞬。


そんなの…、誰が望むのかな…?

地球に住む全て。


貿易だとか、募金だとかを通してコミュニケーションを交わし、

親交を深める。


協力。

誰1人として差別することなく、

みんなが手を取り合って
地球という星の未来を築き上げていく…

世界中のみんなが、笑っている未来…。


そんな未来が訪れますように……。(*^^*)。


……っていうね(笑)

気が付いたら論文書いちゃってたぜっ(`ω´*)笑


まー、いっか!☆★

十分に国語の作文の勉強になったね、これ(*^^)笑



…ずいぶんとコメントしづらい内容になってしまいました(笑)

ごめんね…(・ω・`)


皆さんよろしくお願いしま~す\(^^)/笑



あ、あのね!★

久しぶりに田口夏帆ちゃんと会ったょー(≧ω≦)!


夏帆ちゃんから大人な雰囲気を感じた…

でもいつも通りのテンション。。

やっぱ好きだゎ~ ←笑

また絶対遊ぼうね!
って約束した(●^^●)♪


夏帆ちゃん舞台頑張れーーー\(o^^o)/
photo:02



お土産にキャラメルをプレゼントしました☆彡

素直に喜んでくれて…

夏帆ちゃんらしいなと思った(´ω`)笑

でわ、そんなこんなで。

バイちぃ~(m'□'m)★笑