◎旅の終わり。◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎旅の終わり。◎

★☆こんばんちぃ☆★
photo:01


長い夏休みが終わり、学校も始まりました。

ちょっとどたばたで、
Blogに手が付けられませんでした(´・ω・`)

ごめんね…(TT)泣


…さぁーて、

前回のQuestion☆の答え合わせをしていきましょうか!
photo:02


答えて下さった方の解答を見てみると、

あららのら。←

何が隠れているの?って人が多いですね~。

そんなに難易度高かったかなー゜ω゜?

↑(すみません…笑。)
photo:03


↑ちょっと矢印で囲ってみました(''●)

ここですょ!この虫!
わかる??笑


でわ正解を発表します。

この虫の名前は、、

『ななふし』さんでしたー♪♪♪

はぃ!
知らなかった方はちゃんと名前覚えましょー(´ω`)!

…と言いながら、
私もこの虫の名前を知らなかったー。←

すみません(;^_^A 笑笑


あっ、前回だっけ?

実家のね、自慢なお庭の写真!

撮って来たょぉー!★!


紹介していきます(^人^)
photo:04


オシャレな表札★

…ちなみにちーちゃんの名字は、持田だょ~。


フルネームは
持田千妃来だょ~。←
(●´∀`●)/笑

photo:05


これまた素敵な門に、洋風な石の階段。

photo:06


じゃ口のひねり部分が鳥なの!☆
かわいいでしょ?(o^^o)

…その先はウッドデッキなのですが、

写真が暗すぎて良くわからないのでカットです。笑

1つオシャレな窓があってね(*´yy`)

北海道仕様の冬仕様になってて、
部屋はすごく温かいし、

とにかく可愛いんだょー゜+。(*′∇`)。+゜★☆

私も将来は大きくて洋風でかわいいインテリア。

お城みたいなお家に住みたいです~\(^^)/

…あんなに暗いのに堂々と撮影して、
堂々と載せて…(笑)

どうも、、すみませんでしたーっ(゜^゜;;)笑笑


夏休みの終わりの
2泊3日を新潟で過ごした訳です。。

実家での作業はとっても疲れましたが、
その分、行きつけのお寿司屋さん、
photo:07


たっぷりワサビが入ったかっぱ巻き(笑)(笑)

特別に作ってもらったのですが、
これはやばい。(@_@;)

めっちゃ鼻にきた~笑
photo:08


そして豪華なパフェ★

美味しすぎて幸せでした~(*´∀`*)笑

…行きつけの焼肉屋さんに行って、
photo:09


やっぱりここのお肉はとっても美味ですね☆★

自然と笑顔になってしまうような味わいです(●´∀`●)

…私は3歳~8年間。

クラシックバレエ、ヒップホップ、ジャズダンスを習っていたのですが。

一緒の所でダンスを習っていた友達がそこの焼肉店でお仕事してて★☆

声かけてくれるまで全然気が付かなかったΣ(□;)

だってー、

化粧してたし、顔が大人っぽくなってたし、
何だか声が違って聞こえたし…(^o^)

会えて良かったです。♪

……ってな感じで美味しいご飯を食べれたし、

ジェットバスのお風呂に入れたりだとか ←(笑)

いっぱい良い思いが出来ました(。≧□≦。)

…新潟は日本海に直面しているという事で、

実家へ来る時は必ずその海へ行ってたのですが。

今回は時間がなくて行けなかったょー(T^T)/~

ぇーん(; ;)

…でもまたいつか、

見に、遊びに、、行けたらいいな…ヽ(*´^`)/♪

さてさて、、

明日は学校で5教科
1,2年生の復習テストがあるので、

嫌でも思い出さなきゃ…
勉強しなきゃです(; ;)

が、頑張りま~す´∩` ←(笑)
photo:10


今日も1日皆さん、
お疲れ様でした(*^^*)

明日も頑張りましょうね(*^_ ’)★☆★☆

でゎ。
バイちぃ~b(・・●)♪