◎通したぞー☆彡◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎通したぞー☆彡◎

おはっちぃ(*^^*)
photo:01


だんだん打ち解け合っていきました、
北山亜莉沙ちゃん(笑)

1つ1つの仕草がホントかわいいんだょね(*´∀`*)

乗りがすごくいいから、すぐ乗ってくれます♪笑

真剣勢見 香織、チャレンジ役がぴったりです☆

さて!

昨日の稽古で初めて通しましたっ☆彡☆彡

私にとっても
悔しい結果で終わってしまいました…(>_<)

まだまだ詰めれるとこがいっぱいあるし、
まだまだ良くなると思うんです!

今日の通しこそは上手くいくといいな(^^)。

びっくりな事に
小屋入りまであと2日しか稽古がないので、、

集中して、みんなで頑張ります★☆

素晴らしい作品に仕上げています。
観に来る方は楽しみにしていて下さいね\(^^)/
photo:02


◎W君塚 美喜子先生◎

話し方が2人共、独特だなぁという印象。

雰囲気ホントに先生!

こんな優しい先生がどこにいる(T^T)

生徒思いで、少し天然なところが役の見所だと思いますょ(o^o^o)♪♪

…Blogの内容が薄くて本当にごめんなさい(; ;)

なんか、
Blogでこんな事をやってほしい!

っていうのがもしあれば
ぜひ聞かせて下さーーい(=・ω・)/!

よろしくです★☆★☆ ←笑

2012年、
アリスインシアター最大の話題作がこの夏再び!
かえってくる。。

アリスインシアター2012年8月公演
アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義
『ハイスクールミレニアム・2012』
☆日程☆
2012年8月15日(水)~19日(日)

☆劇場☆
上野・ストアハウス(120席)
東京都台東区北上野1-6-11 NORD ビル B1

☆開演☆
14日(火)=19:30(前夜祭)
15日(水)=19:00(月組)
16日(木)=19:00(星組)
17日(金)=13:00(月組)・19:00(星組)
18日(土)=13:00(星組)・19:00(月組)
19日(日)=12:00(月組)・17:00(星組)

※全8公演
※開場は開演の30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト

☆チケット☆
S席4800円(指定席:最前3列)
A席3800円(自由席)

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com

Corich(こりっち)
http://ticket.corich.jp/apply/38540/103/

↑ちーちゃん専用フォームからお願いしますっ★
にてチケット絶賛発売中!

こりっち、当日精算も可能になりました!

☆公式ホームページ☆
http://aliceintheater.info

☆キャスト☆

◎シングルキャスト◎
入矢麻衣・佐々木もよこ・ちーちゃん・北山亜莉沙・新田夏鈴・高田あゆみ・高橋明日香・平山空

◎月組キャスト◎
春原優子・田中萌亜名・渡辺あさり・勝尾麻結奈・稲森美優・愛海るな・千歳ひとみ・前田美優・三橋栄香

◎星組キャスト◎
鶴田葵・田口夏帆・瀬川ももえ・小林祐実・望月るな・荘司里穂・樫村みなみ・荻野耀子・雲母

皆さんコメントありがとぉ~(´;ω;`)。
でゎ、返信していきますね★
↓ ↓ ↓

じゃがりこ美味しいょ★
一番好きな味はなぁに?

…そんな時間が存在するんですね(笑)
工作!手先器用そうだから楽勝ですね♪
頑張って下さい☆彡


応援ありがとぉ!
メロンパン…大好きです★笑
稽古の休憩時間にけっこう食べてますょ~♪


稽古、楽しく頑張ってます!
本場楽しみにしていて下さいね☆彡


夏帆ちゃんとは仲良くさせてもらってるょ♪
いやいや!
観に来てくれるだけで嬉しいょ(*^^*)


実はチャレンジ役がやってみたかったりもします笑
どこの時代…
ん~、今がいい!笑


いつも応援ありがと☆
そーですね~…
バームクーヘンとか?★

わぉ。トッポキ大好き☆
映画…
おおかみこどもの雨と雪
もぅ終わってるかな?


じゃがりこが車に!
かっこいぃー!★笑
何味が一番好きなの?

以上でーーす(o^^o)

…コメ返どぉかな?
皆さんの反応次第でまたやろうかどうか、、

考えたいと思います\(^^)/


じゃあ!
お稽古頑張るー♪♪

皆さんにとって充実した1日になりますょーに★


バイちぃ~(。≧∇≦。)