◎ベストを尽くせっ★◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎ベストを尽くせっ★◎

☆こんばんちぃ☆
今日は比較的、涼しい1日でしたね(*^^*)♪
photo:01



今日も♪←
田口夏帆ちゃんと♪♪笑
photo:02


…本日のじゃがりこ(笑)

別にいつも通りおやつはグミでいいんだけど、、
夏帆ちゃんがグミ食べれない人だからさー(笑)

稽古場のみんなで分けて食べれるような
おやつをいつも買ってきてるんだ(●´∀`●)/


えらい??笑笑

わー♪今日は朝からお稽古でしたーっ♪♪

…朝自分1人でちゃっかり起きれなくて、

2度寝してしまったりも。。

最終的にはお母さんが起こしてくれたのですが、、
く、くく、
くやしぃ~(T^T)笑笑

あっ、
前回のBlogの訂正です!

W月岡 民美役、

月組
望月るなちゃん

星組
稲森美優ちゃん


と書いたのですが、、
組が反対でした~(; ;)

正しくは↓

月組
稲森美優ちゃん

星組
望月るなちゃん

でした~。大変失礼しましたっ(_´Д`)ノ~~

今はね、
返しをメインに稽古してるんだょー\(^^)/


歌とかダンスがたくさん出てくる舞台ですが、

それも1つのパフォーマンスとして、
皆さんに見てもらえたら嬉しいなぁ~(m'□'m)。


ダンスはとっても美味しいとこをいっぱい☆彡

いただけているので、、


ダンスを返す時なんて
めっちゃHAPPYな気分になってまーす(。≧∇≦。)★☆


皆さん。
どうぞお楽しみに(*´yy`)笑

1日1日、1時間、1分、1秒を大切に☆彡笑

集中していくぞぉー!
追い込んでいくぞぉー!

2011年、

アリスインシアター最大の話題作がこの夏再び!
かえってくる。。

アリスインシアター2012年8月公演
アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義

『ハイスクールミレニアム・2012』
☆日程☆
2012年8月15日(水)~19日(日)

☆劇場☆
上野・ストアハウス(120席)
東京都台東区北上野1-6-11 NORD ビル B1

☆開演☆
14日(火)=19:30(前夜祭)
15日(水)=19:00(月組)
16日(木)=19:00(星組)
17日(金)=13:00(月組)・19:00(星組)
18日(土)=13:00(星組)・19:00(月組)
19日(日)=12:00(月組)・17:00(星組)
※全8公演
※開場は開演の30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト

☆チケット☆
S席4800円(指定席:最前3列)
A席3800円(自由席)

Confetti(カンフェティ)
http://confetti-web.com

Corich(こりっち)
http://ticket.corich.jp/apply/38540/103/


↑ちーちゃん専用フォームからお願いしますっ★

にてチケット絶賛発売中!

☆公式ホームページ☆
http://aliceintheater.info

☆キャスト☆
◎シングルキャスト◎
入矢麻衣・佐々木もよこ・ちーちゃん・北山亜莉沙・新田夏鈴・高田あゆみ・高橋明日香・平山空

◎月組キャスト◎
春原優子・田中萌亜名・渡辺あさり・勝尾麻結奈・稲森美優・愛海るな・千歳ひとみ・前田美優・三橋栄香

◎星組キャスト◎
鶴田葵・田口夏帆・瀬川ももえ・小林祐実・望月るな・荘司里穂・樫村みなみ・荻野耀子・雲母

皆さん、たくさんのコメントありがとぉ\(^^)/
嬉しいな♪♪

次回、余裕があれば←
コメント返信みたいなのをやってみようかなと思いまーす★☆

たくさんのコメント、
お待ちしてますね(*^^*)

それでは皆さん。
今日も1日お疲れ様でした(*´∀`*)。

バイちぃ~(≧ω≦)☆