◎踊りまくり♪♪◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎踊りまくり♪♪◎





ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba



一発で自撮りに成功(笑)


夏帆ちゃんから、

『大分崩れた、壊れてきたね~!笑』

って言われました(*^^*)


…うん。
……これでいいんだょね? ← 笑笑


まぁ、今までの私は
現場ではチャキ!っとしててきっちりしてました。

自分でもわかる…(-ω-)


活動を始めてから早くも4年が経ち、、


慣れ。って言うのもあるけど、

やっぱり
素敵な仲間達に囲まれてお仕事出来るって事は

すごく楽しいし、すごく幸せな事ですね゜+。(*´∇`)。+゜


こうしてまた舞台に出れること、
またこの作品に出会えたこと、、
素敵な仲間達に出会えたこと、、、


こんなにも広い世界の中で巡り合えたこと。。

あれも必然、これも必然。。


『運命』って、すごいですね(o^^o)。


1つ1つの出来事も、
必然、運命です☆彡☆彡

けっしてその物事から逃れません。
どんな事でも受け止めないとだね(∩^`)★



ん~(-ω-)。


自分でも何を言ってるのかさっぱりになってきちゃったので…

…話を変えます(^皿^)笑



ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba


勝尾麻結奈ちゃん☆



昨日はダンスが中心のお稽古でした♪♪♪


なんかダンスの振り付けの日にかぎって
別のお仕事で稽古場にいないから…(笑)


ダンスはやったその日の内にみんなと覚えて、やりたい★☆


みんなより遅れを取るのは嫌だから、
その場で覚えたいんだ♪



だから昨日はその場でダンスを付けてもらえたから嬉しかった\(^^)/笑


ダンス…
いっぱい踊るし、

なかなか美味しいところをいただきました~(●´mn`)笑


楽しみにしてて☆★☆



あっ!皆さーん!

たくさんの意見をありがとぉー(*´∀`*)!


にしても…割れましたねー(;´∇`)(笑)



最近、
いろんな人から高校生や大学生に見られちゃうんだけども、


まだ中学生だもの!←


半分子供。半分大人。
だからね(*^^*)


これからも
大人だったり、子供だったりなちーちゃんでいようと思います(*/ω\*)★

皆さんにいろんな私を見てほしいので(o>ω<o)♪♪


ありのままの自分でありたいと思いますっ☆★☆★



…今日は何だか素晴らしく真面目なBlogになった気がします(笑)(笑)

ごめんね(>_<。)。


このペースでどんどんBlog更新していくぞぉー!




2011年、

アリスインシアター最大の話題作がこの夏再び!
かえってくる。。


アリスインシアター2012年8月公演
アリスインプロジェクト×企画演劇集団ボクラ団義


『ハイスクールミレニアム・2012』


☆日程☆

2012年8月15日(水)~19日(日)


☆劇場☆

上野・ストアハウス(120席)
東京都台東区北上野1-6-11 NORD ビル B1


☆開演☆

14日(火)=19:30(前夜祭)
15日(水)=19:00(月組)
16日(木)=19:00(星組)
17日(金)=13:00(月組)・19:00(星組)
18日(土)=13:00(星組)・19:00(月組)
19日(日)=12:00(月組)・17:00(星組)


※全8公演
※開場は開演の30分前
※月組・星組の一部ダブルキャスト


☆チケット☆

S席4800円(指定席:最前3列)
A席3800円(自由席)


Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com

Corich(こりっち)

http://ticket.corich.jp/apply/38540/103/


↑ちーちゃん専用フォームからお願いしますっ★


にてチケット絶賛発売中!


☆公式ホームページ☆

http://aliceintheater.info


☆キャスト☆


◎シングルキャスト◎

入矢麻衣・佐々木もよこ・ちーちゃん・北山亜莉沙・新田夏鈴・高田あゆみ・高橋明日香・平山空


◎月組キャスト◎

春原優子・田中萌亜名・渡辺あさり・勝尾麻結奈・望月るな・なるみるな・千歳ひとみ・前田美優・三橋栄香


◎星組キャスト◎

鶴田葵・田口夏帆・瀬川ももえ・小林祐実・稲森美優・庄司・樫村みなみ・荻野耀子・雲母



でゎまた☆彡