◎読書♪してる場合じゃないよー!私!笑☆◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎読書♪してる場合じゃないよー!私!笑☆◎

こんばんわ(*^^)/~~


・・・時々、今って本当に夏なのかなー(゜-゜)?

って思っちゃったりする(-ω-)。。


暑かったり、涼しかったりで、、

梅雨も明けてないし、
まだ本格的な夏になっていないんだね★


・・・ってことは梅雨が明けたら今の暑さよりも

もっと暑くなっちゃうのかなー(´・ω・`)?


そうなると冷房使わないときついだろうね・・(>_<。)


でも!!今年の夏も節電するぞぉー(^O^)/!

冷房ばかりに頼ってちゃダメだダメだ☆!笑


夏バテの予防にもなるしね(^^)ノシ♪♪



皆さんも夏の暑さに負けない身体作りを
していきましょうね★


あぁ~、海に行きたい。
泳ぎたいなぁ~(>_< )笑



突然ですが!!

・・お絵描きして三田☆笑



ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba


あぅ~。色が無くてごめんね~(°°;)


初め、FF(ファイナルファンタジー)に登場する

『エアリス』をイメージして描いたんだけど、、


・・何だか違う感じになっちゃいましたね(°°;)笑



どっちかと言うと、

RPGのゲームの『剣と魔法と学園もの。』


↓ これ☆ ↓ ↓


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba



に登場してきそうな感じだね(・∀・)♪笑

私、、2しか持ってないのね~♪笑



(なんの話だか全くわからない人は、

周りのアニメ好きな人に聞いてみてね★笑)



あっ!

わたしね、
今すっごくはまっている本(小説)があるんです!★



ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba



『ソードアート・オンライン』
って言う長編小説だょ☆


読んだのはアインクラッド第1巻です(-ω-)☆★☆



まさか、、
こんなにもはまるとは思ってなかった(^^)笑

どんどんストーリーに吸い込まれていく感じ?


読んでいてホントに楽しかったんだょねー(≧∀≦)♪♪


このお話しには続きがあるらしく、、

き、き、気になるぅ~!


早く続き買わないとー(・∀・)!♪


ソードアート・オンラインは
深夜アニメとしても放送してるみたいだから、

今度ぜひ見たいな★☆★



・・・何だかアニメやら、マンガやらの話になっちゃいましたねー(^^;;


ちーちゃんWorld★☆全開になってしまい、

申し訳ない(x_x;)。


と言うかまず、
話についていけなかった皆さん。。

ごめんなさい((((゜д゜;))))笑



近くに模擬テストだー!

よぉーし!
頑張るぞぉー(`ω´)★


でゎ!

バイバイちぃ~´ω`♪