◎全てお答えしましょう!☆◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎全てお答えしましょう!☆◎



いっぱいのコメントありがと☆
感激の嵐です☆笑

↓ ↓ ↓


◎kodokunさん◎

受験生です(/_・、)
ありがとう★頑張るね!


◎みのるさん◎

今までショートにした事がなくて、
肩まで切った時のが一番短かったかな。

今は髪伸ばし中♪


◎ハンバーグ○さん◎

好きな男性のタイプは
優しくて面白い人☆

私を一途に思ってくれて
私を大切にしてくれる人
かな♪

小さい頃から水族館デートに憧れてます☆笑


◎ともちゃんさん◎

唄も演技もすごく好きです♪
どちらか選べ!
と言われると正直選べません笑


食べたいスイーツ、率直に言うと
プリンかな(〃ω〃)笑

私の唄やダンスや芝居を見て魅力を感じて下さい笑


◎ガードマンさん◎

ありがと☆
お待ちしてます(o^-')b

私その頃はだてメガネに憧れてました笑
歌うのと踊ることも好きだったしね(。・・。)


◎♪//MISAKI♪//さん◎

テスト辛いょね(><)
でもMISAKIちゃんならきっと出来るょ!

諦めずに最後まで頑張ってね(*´`)応援してる♪


◎ムラカミ。さん◎

そっかー(・∀・)気になるょねー(-"- )!笑

質問いつでも大歓迎だょ★☆


◎ひだまりの民さん◎

また関西の方でLIVEやりたいな(≧ω≦)♪

1度ユニバーサルスタジオに行ったことがあって、
また行きたい♪

オススメのとこある?


◎たけちゃんさん◎

単純に『すごい☆』『頑張ったね☆』

とか言われると照れます。調子に乗ります。

どうかお気をつけて★笑


◎ぴくしーさん◎

勇者様!いっぱい考えてくれてありがと☆笑

指人形で白雪姫を作る時のpointは。
お肌は真っ白、唇を真っ赤にすること!

あとはてきとう作るとvery goodだょ★笑


飲んでみないと分かんないな~(´`)


◎たっくんloveさん◎

ショートも好きだけど、私はロング派です♪

ツインや巻き髪にするのが私のスタイルです(^^)


◎しょうSSさん◎

中学校1番の思い出は、
修学旅行かな★

あんなに楽しいとは思わなかったもん♪

やりたい事は学校行事の打ち上げ☆
1回体育祭の打ち上げがあったんだけど、

用事があって行けなかったからなー(TT)


◎マサクオさん◎

学校とLIVEリハでは空気が違うからね。
かと言って特にないけど笑

新鮮な気持ちでリハに取り組んでます♪

喉は舞台とかLIVEとか大事な時期にやられないように、

マスクして寝たり、のど飴なめたり、
入浴時に換気扇を回さず湯気を吸い込む。

とか(*^^*)笑


◎さとしナインさん◎

踊りで言うと
『瞳がキラキララ』で
唄で言うと
『ダイスッキ!』が好きかな♪

おがまなは唄も上手だしやっぱり憧れる☆

とにかくあのオーラがすき。いろんな意味でかわいいです笑♪


◎きくたくさん◎

休みの日はリラックスしようと、
時間を気にする事なく好きな事をして過ごします★

マネしないでね(^^;笑


◎ゆう☆あさん◎

おかげさまで
充実した日々を過ごす事が出来ています(^^)

お仕事を通じていろんな人と巡り会えたことかな♪


辛い事は、
キャナとして活動をしていて本当に楽しくて☆

当たり前のようにみんなと会って、 イベントして、LIVEして、、


今思うと
なんであの時もっと楽しまなかったんだろうって、
今になってね(/_・、)。


・・ボーカロイドの鏡音レン君が大好きです!笑


◎まよチキ!さん◎

ブラック2かな(〃ω〃)
まだ持ってない(泣)

自分の好きなとこは

人に気を使えること、
内心目立ちたがり屋だと言うこと笑


◎松の姫さん◎

簡単にまとめて言うと、
食べ物の好き嫌いはあまりないです(o^-')b

酸っぱいの、甘いの好き☆
カレー、嫌い!


走るのが苦手で水泳やダンス好きです☆


◎えっくすさん◎

頭痛持ちではない♪

それって頻繁に頭痛くなるってことなの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのご質問ありがとうございましたー★


・・読みづらかったょね(苦笑)計算ミスです。

また質問コーナーやるね!

8日は浅草イベント出るょ♪待ってます(^^)ノシ

バイちぃ~☆