◎みっくみっく♪にしちゃうぞ~★◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎みっくみっく♪にしちゃうぞ~★◎


えーーΣ( ̄□ ̄;)

なんでもなぁ~い(^ω^*)笑。



給食の時間、、


初めて
アニソン♪がながれたぁ~(∩∇`)祝※喜び~


いつもは
嵐さんや Kポップだったりするんだけど……


ミクWORLD☆ひろがってるね(*≧∇≦)ノ

うれしす☆★☆★


・Fire◎Flower
・いろは唄
・So much louing you★




とかながれてぇ♪☆


お食事を(´ψψ`)美味しくいただきました★


でも……
クラスのみんなはいつも静かで、、

食器の音しかしないって。。。Σ(ノ゚□゚ノ


よし!こうなったら


3年生では
放送委員になろう↑↑


いいねぇ~b(・∇・●)



選曲楽しそうだしぃ!♪


だけど
毎日ちーちゃんWORLDになってしまうかもぉ~笑。

(●´∀`●)/



あぁ~素敵♪♪♪

あっ、
これは1年生の時に私が描いた、

ミクちゃんとレン君です(∀)ノ


下手なので気にしないでくださいな(^ω^*)



もしまたボカロの絵描いたら、

Blogに載せるねっ♪



でゎでゎ、、

バイちぃ~( ´∀`)☆