◎ちーちゃんの3 が日◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎ちーちゃんの3 が日◎

新年あらためまして

明けまして

おめでとうございます!!


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

辰(龍)顔?のヒースヒーリング持田を連れて。。

戌年じゃないか^^;

元旦に初詣してきましたぁー(´ω)

お寺に参拝したょ

*゜・:☆

今年は絆で明るくテンションあげていかなくちゃね(^O^)

よろしくMAX☆

気になるおみくじは

私の運勢は。。

美運!?!!

だそうですぅ笑。

あっ。笑った人o( ^ o)

……手をあげょ(^ω^*)笑。

栄誉に恵まれ、華やかな人生をおくり得る。

美化結実の象、、だって(*/ω*)笑?

大いに努力して将来の幸運を掌握されよ!!

人は努力×2☆★

なんだねδωδ♪

希望とは愛と偉業の両翼~ってあるけど、

大人のなったら意味がわかるかな(U)?

だけどやっぱり、、

ますかけ線と同じ

起伏が激しいちーちゃんみたいなんで(・・;)

みなさん支えてね

★☆★☆★☆

試験、、は、

成る成らぬは人の勉、不勉、、、

その通りぃ・ε

勉強もがんばりゅ( ´∀)

★☆★☆★☆

やったーーー!!

そして適業わぁ~

ドゥルルルルル……

想像力芸術的手腕を生かす

文学者・俳優・音楽家・歌手・最適でしょう(*/ω*)♪

ってひいた瞬間、

嬉しかったぁ~´∀

みなさんも自分の正しい道って

気になりませんかっ?

負けない信念

を持って努力するね

あぁ~。。

長く語ってしまいましたが(*^_^*)

2日に書き初め完了!


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

って清書で

名前の『千』が……

宝に寄っちゃった(><)

『~~の宝』

~~に何て入れたでしょう?(^^)

皆さんの思う言葉を当てはめてみようδε

☆★☆★☆★☆

そしてお正月の楽しみと言えば(^-^)

やっぱり元旦はお節料理お餅!!

そして、

我が家ではふくちりセットをいただきました

大晦日はふく刺し~δωδ★


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

2

本日はふく雑炊でしたヾ(=^▽^=)


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

海苔、、多め笑。

ほんと味楽しめました(*> <*)

3日間エネルギー充電MAXだょ~

明日はいよいよ、、

2012年初仕事~!

みなさんもかな?!

//////

渋谷GLAD☆彡で

//////

元気な笑顔で待ってるからね~♪♪

バイちぃ~(*^-^)

日はふくちり&うどんすき(*´∇)