◎今年もあと3 日。みんなは大掃除したっ?◎ | ちーちゃん オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

◎今年もあと3 日。みんなは大掃除したっ?◎

こんにっちぃ(∀)

//*//*//*

寒いですね(ω)

風邪ひいてませんか?

わたしはマスクのおかげかなぁ?!

元気だょ~(●^^●)

。。。。。。

前ブログの

kuestionのK←×

(^^)○→Question

。。。。。。

みんな答えてくれてありがと ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

。。。。。。

みなさんの個性が分かりました笑ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

ちなみに私は*・*・

Q1、テイルズちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

(ごめん。

これしか分からないちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

Q2、みんなの笑顔があふれるところちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

Q3、中島美嘉さんの雪の華ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

(これ

クリスマスじゃないねちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

です(*^^*)

そしてね。。

昨日は

『ハイスクールミレニアム』

でお世話になった、

アリスインプロジェクトさんの大忘年会がありましたちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

19日のトレイニーズのLIVEリハーサルのあとに、

ちょっとだけちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

おじゃましてきました

馬食と会場に着くと

写メ撮り忘れた ;-_-

ボクラ団義の皆さん+゜・

平山空さん+゜・

真凛さん+゜・

荒屋知子さん+゜・

田口夏帆さん+゜・

がいて゜+(*′∇)+

ハイ2000

私を暖かく迎えてくれましたちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

なんでだろう。。

千秋楽からあまり経ってないのに、、(。・ω・。)

久しぶりーーーって感じがした笑ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

そして途中から、

沙希 役の

稲森美優さんが合流

ちょっとしか参加出来なかったけど(д<)゜。

温っかい気持ちになったちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

とっても楽しかったちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

ハイスクールミレニアムでお世話になった

本日集まれた皆さんと写メってきたょヽω♪

//////


ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

♪♪イェイ♪♪

もう最高★☆

高まりMAXでした★☆

出会いっていぃね*゜・

はぁ。。

幸せでしたちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

また共演出来たらなっ

あぁーーーーーー。

だめだーーー。

終わらないーーー。

書ききれないーーー笑。

そんなこんなですが!

常に前を向いて歩いていくょ(^ω^)

1月のトレイニーズコレクションVol.3☆

&

新春イベント

楽しさ

盛りMAXだしね゜+(*′∇)+

良い年明けにするぞっヽω♪

楽しみにしていてねちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba ちーちゃん(キャナーリ倶楽部)オフィシャルブログ「ちーちゃんの魔法の部屋」Powered by Ameba

Ps.年賀状かき終わりました笑。

ばいにゃら

ちーちゃん(*´ω)