敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

先週木曜日から喉が痛くて、
金曜日は仕事休んで耳鼻科に行きました。

咳も出てきたので、
薬をもらって土日は夫に息子と家のことを任せて寝てました。
なぜか痛み止めも効かず、
喉が痛いから食欲もほとんどありません。

今日になっても喉が痛いので、
もう一回耳鼻科に行ってきました。

鼻からスコープみたいな細いのを入れて診てもらったら、喉は左側が痛い?と聞かれて、そうですと答えると、写真を見せられて、検査はしてないけどこの状態はコロナだと言われました。

はじめてなりました、コロナ。

確かに、
いつもなら痛み止めを飲んだらすぐ痛くなくなるのに、ずっと喉は痛いし咳は止まらない。

今日出してもらった薬は、
強めのステロイドと胃薬とロキソニン。

これで治ればいいんですが…。

まだまだしんどいけど、
夫、子供にうつさないように頑張ります!!



こないだハワイアンカフェに行った時の写真。

早く元気になってまた行きたい!!


イベントバナー