こないだ息子が4歳になりましたバースデーケーキ


飾りつけは100均のバルーンと、

毎年使えそうなタペストリーにしました。

貼るだけで簡単。アイロンかけたらよかったアセアセ 


土曜日は義妹夫婦がお祝いしに来てくれて、
日曜日は義実家でじぃじばぁばがお祝いしてくれました。

誕生日当日は平日だったので、

保育園帰りにケーキ屋さんに行きました。

夜ご飯はリクエストのオムライス。

夫は仕事で帰りが遅く、2人でお祝いしました。


お誕生日おめでとう!

お父さんとお母さんのところに産まれてきてくれてありがとう!って言いながらウルウル悲しいしてしまいました。

私が毎日大好きよーって言ってるからか、

お母さん大好きー!ギューってしてー!って言ってくれます。

あー、可愛いハート

天使の4歳って言うらしいですね。
口ごたえしてくる時も、
イライラする時もあるけど、
本当に可愛いです。

誕生日プレゼントは、
私たちからは靴とリュック。

私の両親からはコチラ。
夫の両親からはコチラ。
早速遊んでました。

ろくろ首らしいですw

ろくろ首の写真を撮る息子。

トイカメラは義妹夫婦からのプレゼント。


保育園でも集中して1時間ぐらいやってるって先生から聞きました。

指先を使うことはいいみたいなので、ハマってくれたら嬉しいなぁキラキラ


トイトレですが…

おしっこは出来るけど、

まだ💩はトイレでできません。

夜寝る時もまだオムツです。

なかなか難しいですねー。

焦らず息子のペースでいこうと思います。


とにかく、

元気にすくすく育ってくれますように照れ




ふるさと納税で頼んだほたて貝柱がめちゃくちゃ大きくて美味しかったです!


ダウンタウンのまっちゃんが作った調味料。

気になって買いました。

もうすぐ届くから楽しみキラキラ