イベントバナー


息子がいつもと違う。

昨日はお昼寝せず20時前には寝たから眠くないはずなのに、起きてからずっと横になってる。

熱をはかっても平熱だし、口ではしんどくないって言うけど母親の勘でおかしいと思い、とりあえず体操教室はお休みさせました。

もしかして前にブログで見た低血糖かも!と思い、りんごジュースを飲ませたら、しばらくして顔色も戻ってきて、いつも通りかそれ以上に元気になりました。

本当によかったです。

小さい子供がいるみなさんも気をつけて下さい。

すっかり元気になって、お母さんの絵描いてあげる!とお絵描きしてくれましたニコニコ 




最近の買って良かった商品。

半年前ぐらいからVIO脱毛を初めたんです。

クリニックに行く前に自分で剃るんですが、

毛がなくなるとせっかくだしキレイにしたいなぁと思い、ファムケアに力を入れてます。

お風呂ではデリケートゾーン用のソープで洗い、あがったらオイルで保湿。

トイレでは専用のシートで拭いて、そのあとミストをシュッとして保湿。

とにかく乾燥がよくないらしいです。



そして、日焼け止め。

飲む日焼け止めと、日焼け止めスプレーを顔と体と髪の毛もシューっとしてます。


 

 


イベントバナー