母がいつの間にか申し込みしたみたいで、
当たったから一緒に行こう!と誘ってくれました。

当日は朝から洗濯、トイレ掃除、ゴミ捨て…などひと通り済ませて、息子をお風呂に入れてから出掛ける予定でした。

が!!!
息子が急に飛び乗って夫は腰を痛めてしまいました。

ちーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また行かれへんやん。
いつもタイミングが悪すぎる。

前にもこんなことがありました☟


母に行かれへんかも…って連絡したら、

開演時間ギリギリの待ち合わせ時間に変更してくれました。


夫の様子を伺いながら、

息子には『お父さん腰痛いから絶対飛び乗ったらあかんで!』って何度も言い聞かせるw


とりあえず出掛ける時間まで夫を寝かせて、

ごめん、なるべく早く帰ってくるから!と無理やり家を出ました。



4年に一度のドリカムワンダーランド。

ワンダーランド以外のライブは何回か参加したことがありますが、ワンダーランドは初めて。


とにかく凄かった!!

しょっぱなから涙が止まりませんでした笑い泣き


美和ちゃん、歌うますぎ。

そして歌って踊りすぎ。

16時開演で終わったのが19時15分ぐらいでした。

4万5千人の大阪ワンダーベイビーズと楽しい時間が過ごせました。


帰って来たら一気に現実ガーン

昼寝もせずに起きてた息子を寝かしつけ、

おもちゃを片付けたり、洗濯したり。


明日はワンオペだと覚悟してます。

どうにか乗り切れますように!!