イベントバナー

 

4月に高校の時の同窓会に参加したんですが、



その時に参加できなかった友達を誘って、

昨日、女4人でランチしてきました爆笑


すぐ予約できるだろうと思って、
良さそうなお店に電話したら、
土日はランチ予約できない所ばっかりでかなり焦りました。
でも、久しぶりに行きたかったお店が予約できて良かったです。

写真撮るの忘れてましたが、

ガレットとクレープが有名なお店でランチしました。

☟この写真は別の日に撮ったやつです笑


私以外みんな大阪以外の他県から1時間以上かけて来てくれました。
1番遠い子は愛知県から!!

前日は台風でどうなることかと思ってたけど、

いい天気になってよかったキラキラ


そして、たまたま全員が男の子ママでした。

男2人兄弟が2人、ひとりっ子が私含めて2人。

うちの息子が1番小さくて、1番大きい子は中一。大きくなるとこういう感じになるのかー、と勉強になりました。


ドラマ『あなたがしてくれなくても』の話題も出て、かなり盛り上がりました

たぶん世代的に見てる人が多そうですよね。

夫と一緒に見れないから、1人で見てるってみんな言ってました泣き笑い


他にもたくさん喋ったけど、

とにかくあっという間に時間が過ぎて、

気づいたら17時過ぎててバタバタと解散しました。


同じ男の子ママって言うのもあるし、

高校の時に戻った感じもあって、

ものすごくパワーチャージが出来ました。


息子と一緒にお出掛けしてくれて、

飽きないようにしてくれた夫に感謝。


また会えますようにチュー