先日、
小児科でよだれかぶれと汗疹に塗る塗り薬をもらって朝と夜の1日2回塗ってるんですが…


汗疹はすっかり治り、
よだれかぶれもほぼ治りました。


やっぱりステロイドってスゴイ!


赤ちゃんにステロイドって…と思ったけど、
早く治した方がいいですもんね。


最近の息子。
何か新しいことをする時は夫が休みの土日にしてくれます(笑)


こないだの土曜日から両手両足を浮かせる飛行機のポーズを急にやり出しました✈️


それと、
口をとがらせてブーってするようになりました。
飛行機のポーズしながらブーってすることもチュー


寝返りの時みたいに、
必死に飛行機の自主練してます。
疲れてきても自分が納得するまでやるので、
最後の方は泣きながらやってます(笑)
一つのことに真剣に真面目に取り組むタイプなのかも。


本当可愛いラブ
大好きよーハートハート