本日、2度目の更新です。


夜ご飯は焼肉をお腹いっぱい食べて、
美味しくて大満足でした。


そして、家に帰ってきてから、
ついに…
はじめて胎動を感じましたー爆笑


動いた!!って私が言うと、
夫も私のお腹に手を当てていると、
夫にも分かるタイミングで動きました!!


2人でめちゃくちゃ喜びました♡


令和の初日に動くなんて、
スペシャルな1日になりました。


戌の日参り、
ランチはびっくりドンキー、
夜ご飯は焼肉。


戌の日参りの太鼓の音が聞こえて動いていいって思ったのか、
肉祭りが嬉しくて動いてくれたのか、
とにかく胎動を感じられて嬉しすぎる爆笑


5月1日は色んな記念日になりました!


このまま無事に妊娠継続できますように照れラブラブ