ウォーレン・バフェットさん



金融とか住宅とか、色んな噂がラブラブ

金融(損保)、住宅もめぼしいところは持っているはず…


サムネイル

ウシシ


いつでもカモーンですよキラキラ

昨日の株は

実は!

実は!!

霞が関キャピタル持ってました〜音符

端株で超絶含み損でw

プラ転ラブラブ

売らず笑

私の妄想では株価2万円を抜けてもう1段上に!!( かなり高いところで持ってます)

PTSでは少し売られているようですが

でも怖いので買い増しはせずギザギザ

端株でも高額なのでアセアセ

昨日決算を出したキューピーイエローハート



松井証券のサイトより



業績好調キラキラ

いつか4,000円抜けていくと妄想イエローハーツ

 下手くそDIY



昨日はホムセン行きました車

キッチンカウンターの壁紙が剥がれかけてて貼り替えたかった気づき



柄合わせ失敗もやもや

やっぱり無地にすべきだった!

てか、くらしのマーケットとかに頼むべきだった!!

やってしまったものは仕方ないw

次は無地にしようグッ

さあ、今日はパートの日
 
色々あるけどサクッと働いてきますむかつき

そして土曜日は子の歯科受診、日曜日は子の内科受診…

頑張ろギザギザオー無気力

ではでは栗