休みの日も忙しいくるくる

今日の相場はどうだったのかしら?

サムネイル


下げてるじゃ〜んバツブルー


ちょっと円安に戻してるし、米株も上がったのになぁ〜


やっぱりあれだけの暴落くらったら戻すにはある程度の時間が必要なんでしょうか??


買いのチャンスが続くということでよろしいのか!?


持株は下げてんのか、上げてんのかよくわかりません(深く追求しないことにしています無気力)


 病院とか



今日は大学病院を受診していました病院


歯科なのですが、初診は待ち時間が途方もないドクロ


ひたすらねこのイラスト描いて暇つぶし笑


そしてまたもやカーブスから電話をいただきアセアセ


断れず行ってきたおいで


最近、トレーナーからめぐみさんって呼ばれるのよね(私の名前はめぐみではありません)


はいって返事しちゃうんだけどねw


だってたくさん利用者いるし、名前覚えるの大変!!


むしろ、めぐみの方が可愛いかもと思ってる!?


ま、そのうち気づくかなくるくる

カーブスあるあるかしら??

そんなこんなで

明日はパートですダッシュ

頑張って小銭稼ぎますw

ではでは栗